撮影快調!!!

パリから戻り、翌日からむちゃくちゃ出荷しました。

ご注文からお届けまで 随分とお時間をいただき

ご不便をおかけしました。

 

やっと一段落したかな?というこの土日に

新しいものの撮影をして アップの準備をしています。

 

これまでエッフェル塔グッズはあまり興味がなかったのですが、

やっぱりシルエットがいいなぁ♪と思い

ちょっとだけですがご用意してみました。

せっかくですから、ちゃちなプラスティックじゃなくて

なかなかイイ出来と思えるものを探し

←やっと見つけたのがこちら。

 

 

 

←モノホン

 

 

この景色が見える近所で 昼間っから生のフォアグラを食べ、

今回唯一の贅沢タイムを満喫。


お店の名前は Au Petit Sud Ouest

人気店なので夜は予約必須

ですが、昼間はオープン直前に行けば予約無しでも入れます。


各テーブルにトースターがあり、スライスしたパンを焼き

その上に生のフォアグラをのせ岩塩をかけて食べます。

生のフォアグラのスライス、テリーヌ、りんごソース添えのソテー

この3種類がセットになったものだけでおなかいっぱい!

デザートやコーヒーが入る隙間のなかったくらい。


お店の人の対応はすごく感じよかったんですが、

日本人たちはみんな窓から遠い席に通されており

そのあたりなんだかなぁって感じました。

私たち(2人)は トイレ出入り口の脇(笑)

あんなに窓側の席空いてる(空けてる)のにぃいいいい。