ナタリー・レテ うさぎのお面♪

ナタリーレテ アニマルマスク うさぎ
ナタリーレテ うさぎのお面

『う うわっっ!』と思わず声が出たこのお面。

ナタリーレテのうさぎのイラストが3D作品となったもの。

目から光線が出てる感じの存在感。

とても700円というおネダンからは想像もできない

スゴイ代物です。

ナタリーレテ作品のかわいい部分よりも 毒のある部分が

お好きな方には もうグッッッとくること間違い無し。

 

最近 壁を飾るのが流行ってますが、かわいいぬいぐるみ状の

くまちゃんやぞうさんなど甘口なものに用は無いんじゃいっ

というみなさま。このうさぎ おすすめです!

 

ハロウィーンの仮装でお困りの際は思い出してくださいね。

がいこつとかずぽっとかぶる馬の頭部よりも

インパクトは大きいと思いますので。

 

 

 

 

怖いもの見たさでチェックしておきたい方は

こちらからどうぞ