かわいい箱(お菓子入り)を見つけた♪

うほほほ 

うほ

うっほー!


中に何が入っているのかはどうでもいい。

箱がかわいい。箱が♪

ということでTODAY'S SPECIALにて購入。

プシプシーナ珈琲の「ショウガトウ」とやらが入っている箱です。


生姜風味のお砂糖(角砂糖的な…)が入っているのかと思ったら、

生姜味の寒天にお砂糖(ショウガの粉も?)をまぶした

お菓子でした。

びりりっていう生姜のパンチが効いていて、

お砂糖のざりざりとやわらかな寒天の食感が

不思議に後を引く「お茶うけ」 いや「珈琲うけ」。


おいしくて止まらないって感じじゃなくて

気づいたら繰り返し手を出してましたーって感じです。ハイ。